本当に自分に合うパワーストーンが欲しいと思いませんか?
でも、自分に合うパワーストーンって?
自分で選ぶなら、好きな石、好きな色。そうなりますよね。

Diamond Venusでは、あなたのエネルギーをしっかりと視て
そのエネルギーに合わせた、あなたにとっての最適なパートナーとなる
パワーストーンのブレスレットをお作りいたします!!

欲しい石と、必要な石は違うかもしれません。
だからこそ、石のパワーをより感じることができます。
ぜひ、そんな神秘的な力を実感してみてください!
全商品、特別なパワーをチャージしてお渡しします。

また大天使からのメッセージも添えますので、楽しみにお待ちください。


お申し込みは⇒


≪ご注文の流れ≫
プロフィール(お申込みフォーム)のご記入をお願いします。

@1〜45の中から、お好きな数字、気になる数字を1つ選んでください。
A叶えたいと思う願いを次から1つ選んでください。
  恋愛 仕事 金運 健康
B上記の他に、お話したいことがありましたら、お書きください。
C生年月日をお書きください。
D手首のサイズをお書きください。
  サイズは手首の細い部分+1〜1.5cmが標準です。
Eご予算(5000円〜、別途送料)

完成いたしましたら、製品の写真を送らせていただきます。

※このオリジナルブレスレットは、あくまでもエネルギーを視てお作りしていますので、
  ご自分の好みとは相違が生じる場合があります。

  どうしても納得がいかないという場合は、
  キャンセル扱いとさせていただく場合もございます。

  足りないエネルギーを補うという意味では、
  自分には分からない部分が多いかもしれませんので、楽しみにしていてください!

  お手元に届いてからのキャンセルはお受けできませんので、ご了承くださいませ。

  写真をご覧になっていただき、問題がないようでしたら、
  浄化をして、特別なエネルギーを注入してお送りいたします。
  同封の大天使からのメッセージもお楽しみに!!


お申し込みは⇒



inserted by FC2 system