≪お客様の声≫

ブレスレット【円満】をご購入
可愛いですね。
写真で一目惚れしたんですが、本物はすごい可愛い。
大事にします。
T・Dさん


ブレスレット【癒し】をご購入
仕事もプライベートもうまくいかず疲れていました。
なんかどうでもいい気分になっている時にここのブレスに出会いました。
淡い紫色が綺麗で、手に取ってみたいと思ったのがきっかけです。
写真より実物の方が、もっと綺麗で良かったです。
まだ効果は分かりませんが、確実に癒されてます。
I・Hさん


ブレスレット【気づき】をご購入
アメシストが大好きで、このブレスにしました。
アメシストもですけど、水晶もすごく綺麗ですね。
アメシストの紫も写真以上に綺麗で、すぐに気に入りました。
届いてから毎日着けてます。
大事にします。ありがとうございました。
K・Kさん


【腸癒セラピー】
先日は、腸癒セラピーの施術をありがとうございました。
お陰様で、翌日は腸が元気になっただけではなく、身体が楽です!
マッサージ中は、痛気持ち良く、くせになりそうって思いました。
そして、マッサージ後は、腸が揉みほぐれて動き出した感じでした。
今回のセラピーでは、腸の存在を感じることができ、
日頃、頑張っている腸を大切にしたいなと思うことができました。
アドバイスもいただけて嬉しかったです☆
また、よろしくお願いします。
N・Mさん


ブレスレット【才能開花】をご購入
間もなく受験があるので、コレにしました。
友達もパワーストーンをつけてる子が多くて、私も欲しいと思っていました。
このブレスのおかげで、なんとなくやる気が出てます。
頑張って勉強して、大学に合格したいと思います!
そしたら、今度は恋愛のブレスを買おうかな。
S・Kさん


ブレスレット【オリジナル_恋愛】をご購入
実物が届き、写真よりも断然に素敵なパワーストーンブレスでとても満足しています。(*^▽^*)
さて、パワーの方ですが、瞬時に何か変化があったわけではありませんが、
じわじわと自分のなかから変化している感覚はつかめており、
それが自分の行動になり、納得のいく結果となってきていることを実感している毎日です(^^)
本当に素敵なパワーストーン達に出会えて良かったなぁと思っています。
そして、パワーストーンと共に届いた素敵なお手紙にも良いパワーを感じとることができました。
本当にありがとうございました(*^^*)
Y・Oさん


ブレスレット【愛と美】をご購入
手に取ってみて、すぐに愛着を感じてしまいました。
こんなに綺麗な石を見たのは、久しぶりです。
質が良くて、色もきれいで最高です。
色合いも良く、このブレスの名前の通り、本当に美しいパワーストーンでした。
これからずっと身に着けて、私も綺麗になれたらと思いました。
ありがとうございました。
あと、素敵なメッセージもありがとうございました。
すごく勇気に繋がりました。
H・Kさん


【クリスタルヒーリング】
施術後、身体の変化は正直感じませんでしたが、
佐藤さんの言われたことは当たってることが多かったし、貴重な意見だと思いました。
前向きになるきっかけになったかなと思います。
R・Mさん


ブレスレット【豊かさ】をご購入
ここで買って良かったです。
パワーストーンは結構持ってる方だと思いますが、ここのはとても質が良いと友達に聞き買ってみました。
本当にその通りでした。
最近、不足感を感じて、何かが物足りなくて。。
でもそれが何のか分からなくて。
いろんな意味での豊かさが手に入ったら良いなと思い、これにしました。
このブレスを身に着けたら、なんかあったかい気持ちになれました。
これからが楽しみです。
Y・Sさん


ブレスレット【人との縁】をご購入
私はずっと人が嫌いでした。一人でいる方が楽だと思っていました。
どうせ私なんか・・・といつも自分で壁を作っていました。
でも本当はそんなことありませんでした。
友達同士で笑ったりしている姿を見ると、羨ましくて羨ましくて。
そんな時にここのブログを見ました。
すごく前向きで、心に刺さるメッセージがたくさんありました。
ここで買おうと思い、この縁のありそうなブレスレットを注文しました。
ブレスレットと一緒に、手書きのメッセージも入っていました。
涙が出て、止まりませんでした。凍っていた心が溶けていく感じ・・・
ブレスレットも想像以上に綺麗で、周りからも話しかけられるようになりました。
パワーストーンって本当に凄いんだなって思いました。
ありがとうございました。こちらで買って良かったです。
A・Sさん


ブレスレット【癒し】をご購入
すぐに送っていただいてありがとうございます。
最近、仕事にも恋愛にも疲れてたので癒されたいな〜って思い、このブレスにしました。
色合いも綺麗で、見てるだけで本当に癒されます。
今は、毎日つけています。
ここで買って良かったです。メッセージもとても響きました。
S・Oさん


ブレスレット【愛と美】をご購入
すごく贅沢なブレスレットに満足です。
色合いも絶妙で、石の質が良いのが嬉しかったです。
これからはずっとこのブレスをして、自分もキラキラ輝きたいです。
W・Iさん


ブレスレット【オリジナル_金運】をご購入
叶えたい願いは【金運】。そこに、誕生日石とカードリーディングでメッセージのあったミカエルの導く石も入れて頂き……
今までに見たことのない、本当のオリジナルのブレスレットにして頂きました。
「私のため」に「特別」に作って頂いた事が、ひしひしと伝わってくるブレスレット。
つけ始めの初日は重量体感とは違う次元で、ずん、とした重みに似た何か……を強く感じました。
実際に重いわけではないのに、何とも不思議で、それでいてとても頼りになる感覚。
そして、最初に、あれ?と思ったのは受け取ってからちょうど1週間経った頃です。
今の私には少し高額かな…?と思うセミナーを見つけて、これまでの自分なら、きっと金額で諦めていたのに、
今回は「どうしても参加したい!」と強く感じて、即申し込みをしました。
この事、留美子さんに作って頂いたブレスレットのおかげだって思っています。
【金運】を叶えると言ったら。
これまでの私だったら例えば臨時収入があるとか、お給料が上がるとか、そういうことを示していたと思うのです。
でも今は、自分のこれからに繋がる、お金も意識も経験も、新しく生み出してその都度増やしていくために必要な、
そんなお金の使い方こそ、【金運】を叶えるということじゃないかなって思うのです。
今よりもっと生み出していくために、増やしていくために、必要で正しいお金の使い方を、ブレスレットが教えてくれているように感じるのです。
今この瞬間だけの目先のお金ではなくて、広く遠く自分にだけでなく様々な流れの方向にずっと繋がっていくような、豊かなお金への指針。
お金に対してポジティブ&アクティブになる感覚を、強く受け取っています。
節約ばかりを気にしていた最近の自分からは、ちょっとびっくりするくらいの変化です。
これから先もまだまだたくさんの驚きに出会わせてくれる予感が伝わってきます。
また何か新しい変化がありましたらご報告に参ります。
この度は本当にありがとうございました!
T・Hさん


ブレスレット【人との縁】をご購入
アラゴナイトがすごく綺麗ですね。
こんなに透明感があって、キラキラ輝いていて。
大満足です。ありがとうございました。
ここで買って良かったです!
N・Sさん


ブレスレット【希望】をご購入
ビーズではなく変わったブレスレットが欲しいと思って、ここで買いました。
アマゾナイトの爽やかな色が、とっても綺麗で思わず見ちゃいます(笑)
水晶もこれまで見たものよりも、かなりキラキラしていて感動しました。
ありがとうございました。
F・Iさん


ペンダントヘッド【ラリマー】をご購入
スピリチュアルマーケットの際は、お世話になりました。
その時に購入した【ラリマー】ですが、とても気に入ってます♪♪
私は、第5チャクラのエネルギーが弱っていると知って、それに合 うパワーストーンを探していました。
今回、留美子さんのところで、【ラリマー】を見て「これだ!」って思いました。
身につけていると安心感と勇気をもらっているように感じます!
それから、他にもたくさんのパワーストーンがありましたが、どれもキラキラ輝いていて、その場にいて凄く癒されました☆
あと、オラクルカードを引かせていただきましたが、過去・現在・未来、どれも当たっていて驚きでした。
お陰様で、改めて自分の状況がわかり考え直すことが出来ました。
ありがとうございました!
N・Mさん


【クリスタルヒーリング】
先日はクリスタルヒーリングを施術していただきありがとうございました。
とてもリラックスしていて、清々しい気分になりました。
最近、頑張り過ぎてしまっていて、自分の身体や心と向き合う時間が取れていませんでしたが、
留美子さんがクリスタルを通して、私の身体と心の声を伝えてくださったおかげで、
肩のチカラがふわっと抜けて、心がじんわりと温かくなりました。
ありがとうございました。
また心と身体の調整をお願いしますね。
Y・Tさん


ブレスレット【愛A】をご購入
ローズクォーツが大好きで、迷わずこれにしました。
ここのはピンクが濃くて、すごく可愛い!
早速着けてます。
このまるくない水晶も個性的で、気に入りました。
恋愛運が上がるといいな〜
R・Kさん


ブレスレット【金運・仕事運上昇】をご購入
このブレスレットは可愛いですね!
タイガーアイって、女性がするにはゴツイ物ばかりで嫌でしたけど、
ここのは女性向きで控えめな感じです(笑)
これで金運がアップするように願いたいと思います!
仕事もがんばります!!
ありがとうございました。
I・Aさん


ブレスレット【絆を深める】をご購入
石が綺麗で驚きました。
最近、色々な意味で縁が薄い気がしたので、
このブレスレットに決めました。
良い絆が出来ればいいな〜
Y・Kさん


ブレスレット【幸せな結婚】をご購入
ついついネーミングに惹かれて注文してしまいました!
手元に届いたら、想像以上にキラキラしていて
買って良かったと心から思いました!
この輝きを頼りに、結婚するぞ〜
I・Hさん


ブレスレット【バラ色の人生】をご購入
ブレスレット届きました!
素敵なメッセージもありがとうございます。
早速、腕に通してみました。
ひとつひとつの石がキラキラしていて
見とれてばかりいます。すっごく綺麗ですね。
すっごく幸せな気分です。
ピンクのものに目が行くことが多くなってるので嬉しいです(*^^*)
大切に使いますねー♪
T・Kさん


【クリスタルヒーリング】
石が吸い付いてくるような感覚がありました。
正直、分からなかった部分がほとんどです。
眠いけど、眠っちゃいけないような・・・
半分寝てるから、足が動いたような・・・
ヒーリングの後でのカウンセリングで、
色々な話が聞けて良かったです。
自分のことを分析してもらうのは楽しいですね。
T・Sさん


ブレスレット【幸せな結婚】をご購入
本気で結婚したくて、購入しました。
まだ手にしてそんなに時間が経ってないので分かりませんが、
なんか気持ちが落ち着いている気がします!
良いことがありそうな予感あり!
R・Sさん


ブレスレット【癒し】をご購入
もともとアメジストが好きで購入しました。
とても美しい色合いで、本当に癒されました。
ありがとうございます。
S・Aさん


ブレスレット【愛をつかむ】をご購入
もともと紫が好きでこれにしました。
淡い紫がとっても綺麗です。
この石を見ていると、心がすっきりするというか、
迷いがなくなる感じがします。
不思議と自信が湧いてきました。
H・Dさん


ブレスレット【絆を深める】をご購入
ローズクォーツが大好きで購入させていただきました。
カーネリアンがいいアクセントになっていて可愛らしいですね!
このパワーストーンを身につけてから、
彼氏との喧嘩も減った気がします(笑)
K・Iさん


【クリスタルヒーリング】
初めて受けました。
どこがどうという説明は難しいのですが、
とにかく癒された気がします。
N・Fさん


ブレスレット【愛をつかむ】をご購入
綺麗なアメジストで、それだけで良いことがありそうな気がします!
ローズクォーツがアメジストに守ってもらってるようで、
私も元気になります。
届いてから、毎日欠かさずつけてます。
S・Tさん


ブレスレット【オリジナル_恋愛】をご購入
すごくキラキラした石が、優しい色で一瞬にして私を癒してくれました。
ピンクが基調になっていて、恋愛に効いてくれそうな気がします。
また報告しますね!
ありがとうございました。
K・Tさん


ブレスレット【幸せな結婚】をご購入
結婚が決まったのに、なぜか不安な毎日。
何がって事はないのですが、どうしてもうまくいかない気がして。
そんな時に留美子さんのブレスレットを見つけました。
このブレスレットを身につけていると、本当に安心感に包まれて、
これまでの不安がウソのようです。
パワーストーンってすごいんですね。
彼もそんな私を見て喜んでくれています。
買って良かったです。
Y・Sさん


【クリスタルヒーリング】
初めてヒーリングを体験しました。
アロマの香りが心地良く、とてもリラックスした状態で受けることが出来ました。
身体に置かれたクリスタルの重さがどんどん感じなくなり、
身体がじんわりと温まるのが分かりました。
るみこさんの言葉が自然と身体に入ってきて、イメージが次々と浮かび、
途中からは、温かくとても心地の良いオレンジ色の空間の中にいる感覚でした。
終わった後は、身体も心も余計な物が取れてスッキリ軽くなりました。
とてもリラックスした時間を過ごせました。
ありがとうございました。
A・Oさん


ブレスレット【愛をつかむ】をご購入
偶然かも知れませんが、このブレスレットをしてから彼氏が出来ました!
本当に愛をつかむことができて嬉しい〜〜〜
ありがとうございました!!
M・Yさん


ブレスレット【愛】をご購入
ローズクォーツが大好きで、購入させていただきました。
ここのローズクォーツは、ピンク色が他のお店と比べて濃いですね。
とっても綺麗で、ここで買って良かったと思いました。
これで、素敵な人と出会えたら良いな〜
S・Sさん


ブレスレット【絆を深める】をご購入
すごく可愛い。
このブレスレットをしてから、可愛いねと声をかけられることが増え、
今までよりも人間関係が良好な気がします。
もう手放せません!
ありがとうございました。
E・Sさん


ブレスレット【金運・仕事運上昇】をご購入
普通のタイガーアイと違って、オシャレでした。
最近、仕事がうまくいかず悩んでいたのですが、
このブレスレットのおかげなのか、今は順調です!
さすが、タイガーアイだと思いました。
ありがとうございました。
また、お願いしますね!
C・Kさん


【クリスタルヒーリング】
先日は、クリスタルヒーリングをありがとうございました。
今回、初めての体験でしたが、一言で言うなら「スッキリ!」というのが感想です。
ヒーリングが始まって、Rumikoさんの声に癒されながら、
心地良くなって別空間にいるようでした。
そして、ピリピリと感じるのもが頭に集中しているのを感じました。
普段、忙しさに追われて過ごしている為、
ヒーリング中の空間が自分一人では味わえない貴重なものに思いました。
ヒーリング後に仰っていただいことが
「色々なことを頭で考えているけど、心が追いついていない。言いたいことを言えてない。」
本当にその通りでした。ガツンとやられた感じです。
あと、翌朝、下痢と吐き気をもよおしました。
特に暴飲暴食をしたわけでもなく、風邪でも無く、
自分でも「何これ?」という感覚だったので、
「これが好転反応かな!」と勝手に思ってしまいました。
今回、Rumikoさんにお願いをして良かったです!
本当にありがとうございましたm(__)m
また、クリスタルヒーリングをお願いしたいと思いますので、
その時はどうぞよろしくお願いいたします!
N・Mさん


ブレスレット【人との縁】をご購入
可愛らしいラッピングで届いて、テンションが上がりました!
とても優しい石で、すぐに大好きになりました。
今は肌身離さず一緒にいます。
不思議と心が安定しています。
ありがとうございました。
F・Aさん


【クリスタルヒーリング】
クリスタルヒーリングに関して、何も知識がないままでの体験でしたが、
最初から最後までリラックスした時間を過ごすことが出来ました。
いい香りと、穏やかな声と、見たことのないたくさんの石。
身体の上に乗せて頂いた石は、最後に鏡で見せていただくまで、
まさかこんなにたくさんの石が自分に乗っていたとは!と驚くほどの数。
でも全く違和感を感じませんでした。
喉元のチャクラの所でペンジュラムが逆回転のまま、なかなか元に戻らなかったこと、
何か言いたいことをいつもぐっと堪えてしまっているのでは?
と聞かれて、どきりとしました。
日常生活ではなかなか味わうことの出来ない、寛ぎとリラックス、休息の時間を頂きました。
ありがとうございました。また是非お願いしたいです。
T・Hさん


ブレスレット【絆を深める】をご購入
素敵ですね!とても気に入り、毎日しています。
このブレスレットしているおかげか、
最近は、彼との喧嘩が減りました。
ずっと身につけます!
ありがとうございました。
K・Kさん


ブレスレット【愛と美】をご購入
届いた石はとても美しく輝いていて、写真で見るよりも良かったです。
このブレスレットのおかげなのか、最近、友達に綺麗になったねと言われます。
自分でも肌の調子が良いように思います。
これからも大事にしたいと思いました。
本当にありがとうございました。
またこちらで購入させていただきます!
A・Nさん


ブレスレット【ポジティブ】をご購入
ブレスレットを身につけていると守ってもらっているようで安心感があります。
受け取った時の感想は「なんてキラキラしていて綺麗なんだろう☆」でした。
同封してありましたメッセージも私にとって響くもので、こういうお心遣いが嬉しかったです♪
これからもこの石達とともに前に進んでいこうと思います。
N・Mさん


【クリスタルヒーリング】
ヒーリングの体験をさせて頂いて、客観的にその時の自分の体や心の状態を
石を通して教えて頂いたような感覚になりました。
なかなか一人では紐解けない、微妙な日々の積み重なった心の疲れを
どこか神秘的な石を通しての、留美子さんより頂くアドバイスは
スーっと胸に入ってきて、気持ちが解放的になりいつの間にか、
素直な感情をストレートに留美子さんへ話しかけていました。
帰る頃には、スッキリ!
たくさんのお話を聞いて下さり、ありがとうございました。
K・Sさん





inserted by FC2 system