クリスタルは人類が生まれるずっとずっと前から存在していた神秘的なものです。
長い間、同じ場所で同じ形態で生き続けてきたクリスタル。

そんな長い時間をかけてたっぷりエネルギーを蓄えたクリスタルを、直接身体の上に置く事で、
今、一番必要な部分にクリスタルが働きかけを行ってくれます。
またチャクラを整えることで、日々の生活に必要な判断力やグラウンディングを促します。

人間の身体の60〜70%は水分で出来ています。
その水分と気の流れを綺麗にする事で、思考もクリアになり、
これからの人生をどのように進んでいくべきか、自分で分かるようになります。

ストレス社会の今だからこそ、心身のバランスを整え、
体内のエネルギーを活性化させてよりきらめく人生を歩みませんか?
クリスタルがあなたを幸せな人生へと誘ってくれるはずです。

お申し込みは⇒


≪施術の流れ≫
@カウンセリングシートの記入
 ⇒現在の不調などを、遠慮せずにおっしゃってください。

Aクリスタルを身体に乗せる
 ⇒チャクラとお客様の現状に合わせて、順番に乗せますのでリラックスしていてください。

Bエネルギーを体内に入れる
 ⇒私がゆっくりと誘導しますので、安心して身を任せてください。

Cチャクラを整え、エネルギーを流す
 ⇒無理に感じようとせず、呼吸に意識を向け、リラックスしていてください。

Dエネルギーを取り込む
 ⇒こちらも私が誘導しますので、身を任せてください。

Eクリスタルを外す
 ⇒一つ一つ外していきます。何かを感じようとせず、そのままでお待ちください。

Fフィードバック
 ⇒クリスタルを通して感じたことをお伝えさせていただきます。
  お客様も感じた事、見た事をお話しください。

ヒーリングの場所は恵比寿か目白です。
ご予約が完了しましたら、後日ご案内図をお送りいたします。

ご希望の日時を第三希望までご記入ください。

≪メニュー≫
クリスタルヒーリング120分:15,000円
クリスタルヒーリング 90分:12,000円
クリスタルヒーリング 70分:10,000円
(上記は全て、カウンセリング込みになります)

お申し込みは⇒



inserted by FC2 system